1. ユーザー管理
会社のユーザー情報の検索/作成/編集/削除ができます。
ログイン中のユーザーに、ユーザー権限が設定されている場合の操作になります。
権限には以下の種類があります。
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権限なし
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ユーザー管理のメニュー自体が表示されません。
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検索のみ
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ユーザー情報の検索ができます。
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検索/作成/編集/削除
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ユーザー情報の検索/作成/編集/削除ができます。
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本頁では「検索/作成/編集/削除」の権限が付与されている前提で、 ユーザー管理の操作を説明します。
2. 操作
2.1. ユーザー情報検索
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「管理画面」から「ユーザーを検索/編集/削除する」を選択します。
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会社のユーザー情報が表示されます。
2.2. ユーザー情報確認
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「ユーザー検索」から「ユーザーID」を選択します。
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選択したユーザーの情報が表示されます。
2.3. ユーザー情報作成
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「管理画面」から「ユーザーを作成する」を選択します。
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会社の「ユーザー作成」が表示されます。
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「ユーザーID」を入力します。
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「初期パスワード」を入力します。
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「氏名」を入力します。
必要に応じて任意項目を入力します。
本説明では割愛します。 -
「作成」ボタンを押下します。
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ダイアログを確認し「OK」を押下します。
※ 操作を取り消す場合は「キャンセル」を押下します。 -
ユーザーが作成されました。
2.4. ユーザー情報編集
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「管理画面」から「ユーザーを検索/編集/削除する」を選択します。
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ユーザー情報が表示されます。
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「ユーザー検索」から「ユーザーID」を選択します。
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選択したユーザーの情報が表示されます。
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「ユーザー情報編集」を押下します。
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「ユーザー情報編集」が表示されます。
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「氏名」を編集します。
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「保存」を押下します。
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ダイアログを確認し「OK」を押下します。
※ 操作を取り消す場合は「キャンセル」を押下します。 -
ユーザー名が保存されました。
2.5. ユーザー情報削除
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「管理画面」から「ユーザーを検索/編集/削除する」を選択します。
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ユーザー情報が表示されます。
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「ユーザー検索」から「ユーザーID」を選択します。
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選択したユーザーの情報が表示されます。
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「ユーザー削除」を押下します。
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ダイアログを確認し「OK」を押下します。
※ 操作を取り消す場合は「キャンセル」を押下します。 -
ユーザーが削除されました。
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「ユーザー検索へ」を押下します。
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「ユーザー検索」が表示されます。
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ユーザーが削除されていることを確認できます。